1. |
2013/02 |
平成24年度精神保健福祉士実習演習担当教員講習会基礎分野(東京、宮城)
|
2. |
2013/07 |
ソーシャルワーカーのための記録法
|
3. |
2013/08 |
「ルーブリックを活用した教育課程開発の試み」分散会5 ルーブリックの提案とコーディネイト(東京都八王子市)
|
4. |
2013/11 |
緩和ケアにおける傾聴
|
5. |
2013/12 |
2013年度 広島保護観察所 社会復帰調整官スーパーバイザー養成研修(第1回)
|
6. |
2014/03 |
2013年度 広島保護観察所 社会復帰調整官スーパーバイザー養成研修(第2回)
|
7. |
2014/03 |
岡山県「スクールソーシャルワーカーを活用した行動連携推進事業」におけるスーパービジョン
|
8. |
2014/06 |
ルーブリック(評価基準表)の活用について(愛知県名古屋市)
|
9. |
2014/07 |
イイトコサガシの遠景(岡山県倉敷市)
|
10. |
2014/07 |
ソーシャルワーカーのための記録法
|
11. |
2014/07 |
岡山県スクールソーシャルワーカーのためのスーパービジョン
|
12. |
2014/07 |
精神障がい者アドボケーター派遣事業について、精神障がい者への基本的関わり方(岡山県倉敷市)
|
13. |
2015/04 |
インシデント法による事例検討
|
14. |
2015/04 |
エンパワメントの実際
|
15. |
2015/04 |
スクールソーシャルワークの見立て
|
16. |
2015/04 |
ソーシャルワークとスクールソーシャルワーク
|
17. |
2016 |
2016年度 岡山県「スクールソーシャルワーカーを活用した行動連携推進事業」におけるスーパービジョン
|
18. |
2016/04 |
平成28年度 岡山県「スクールソーシャルワーカーを活用した行動連携推進事業」新規スクールソーシャルワーカー研修会
|
19. |
2016/06 |
分科会 1「ルーブリック(評価基準表)の評価への活用」
|
20. |
2017/03 |
多職種連携教育(IPE;Inerprofessional Education)について
|
21. |
2017/06 |
分科会4「ソーシャルワーカー養成におけるアクティブ・ラーニングの実際」(武蔵野大学有明キャンパス (東京都江東区有明3-3-3))
|
22. |
2017/12 |
ソーシャルワーカーに求められる質的研究の実際(花巻定住交流センター(岩手県岩手県花巻市/なはんプラザ))
|
23. |
2018/02 |
精神保健福祉実習における実習巡回指導(山口県立大学( 山口県山口市桜畠3-2-1))
|
24. |
2018/02 |
川崎医療福祉大学における多職種連携教育の取り組み(島根大学(島根県松江市西川津町1060))
|
25. |
2018/07 |
M-GTAの用語について(広島県民文化センター(サテライトキャンパス広島)5F)
|
26. |
2018/11 |
質的研究手法を活用したSW実践の実際(岩手県花巻市 花巻定住交流センター(なはんプラザ))
|
27. |
2018/12 |
M-GTAの構想発表スーパービジョン(広島県民文化センター(サテライトキャンパス広島)5F)
|
28. |
2019/03 |
エンパワメントとしてのソーシャルワーカー養成教育(県立広島大学)
|
29. |
2019/03 |
地域共生社会と精神保健福祉士実習のあり方(聖カタリナ大学 松山市駅キャンパス ( 愛媛県松山市永代町10-1))
|
30. |
2020/08/29 |
ITC活動を教育的側面から考える(オンライン(Zoom))
|
31. |
2020/08/30 |
教育ツールとしてのICT 導入事例と遠隔授業(オンライン(Zoom))
|
32. |
2021/02/27 |
「新型コロナウイルス対応下における実習のリスクマネジメント―教員の立場から(精神保健福祉士)―(オンライン(Zoom))
|
5件表示
|
全件表示(32件)
|