English >>
TOPページ
現在の専門分野
学術雑誌
学会発表
(最終更新日:2023-04-24 17:56:14)
シゲタ タカユキ
重田 崇之
所属
川崎医療短期大学 教育部 看護学科
職種
講師
■
現在の専門分野
Fundamental theory of informatics (キーワード:e-learning, moodle)
■
学術雑誌
1.
2023/03/04
原著
医療福祉系短期大学における遠隔授業の学習分析-完全遠隔授業時のアクセスログから-
2.
2016/12
原著
情報リテラシー教育におけるプレゼンテーションのピアレビュー分析:医療福祉系短期大学における事例
3.
2015/12
原著
医療福祉系短期大学におけるタイピング能力の推移 11年間のデータをもとにした考察
4.
2013/12
原著
eラーニングに協調学習を取り入れた医学用語授業の学習意欲および学習者特性からみた評価
5.
2012/12
原著
Moodleを用いた医学英語ブレンディッドラーニングにおける協調学習の効果
6.
2012/11
原著
医学用語教育におけるブレンディッドeラーニングの実践
7.
2011/12
原著
Moodleを利用した各種アンケートの有効性と問題点 ―3年間の運用実績を踏まえて―
8.
2011/12
原著
医学用語ブレンディッドラーニングへの協調学習導入の効果と課題
9.
2011/12
症例報告
川崎医療短期大学における学生生活満足度調査結果の分析と評価
5件表示
全件表示(9件)
■
学会発表
1.
2023/03/04
医療福祉系短期大学における遠隔授業の学習分析-完全遠隔授業時のアクセスログから- (口頭,一般)
2.
2015/10/24
情報リテラシー教育への協調学習の導入
- 医療福祉系短期大学における試み - (口頭,一般)
3.
2012/11/10
医学用語教育におけるブレンディッドeラーニングの実践 (口頭,一般)
4.
2012/09/16
協調学習をブレンドした医学用語eラーニングの実践評価 (ポスター掲示,一般)
5.
2012/01/28
医学用語教育におけるeラーニングの実践―10年間の取り組み (口頭,一般)
6.
2012/01/28
診療放射線技師国家試験の対策用試験問題作成の試み
-Hot Potatoes と Moodleによる学習システム- (口頭,一般)
7.
2011/09/17
ブレンディッドラーニングによる医学英語語彙教育への協調学習導入の試み (口頭,一般)
8.
2011/09/01
医療系英語授業における学習スタイルの影響について (口頭,一般)
9.
2010/09/03
Moodleを利用した各種学生アンケートの実施 (口頭,一般)
5件表示
全件表示(9件)