1. |
2024/02/17 |
地域医療教育とエスノグラフィー
|
2. |
2024/01/25 |
多職種で検討する“もやもや”事例~地域包括ケアと医療人類学~
|
3. |
2023/07 |
文化人類学と医学教育 -医学教育の文化的社会的文脈-
|
4. |
2023/03/25 |
保健医療福祉とエスノグラフィ(オンライン)
|
5. |
2023/01/22 |
地域医療教育に人類学をとり入れるには?
|
6. |
2022/07/06 |
文化人類学と医学教育-医学教育の文化的社会的文脈(京都(オンライン))
|
7. |
2021/11/14 |
医療者・医療系学生向け社会科学教材(事例集)の開発と活用(浜松(オンライン))
|
8. |
2021/07 |
文化人類学と医学教育-医学教育の文化的社会的文脈(京都)
|
9. |
2020/07 |
文化人類学と医学教育-医学教育の文化的社会的文脈(京都)
|
10. |
2020/01/25 |
WS2 臨床実習・臨床研修に文化人類学的アプローチを活用する(岐阜)
|
11. |
2019/11/09 |
臨床と関連づけた人類学教育の開発(大阪)
|
12. |
2019/09/23 |
ミニ・エスノグラフィーから学ぶ臨床/学術的アプローチ(大阪)
|
13. |
2019/07/13 |
医師・医学生向け人類学教育の実践例(東京)
|
14. |
2019/07 |
文化人類学と医学教育-医学教育の文化的社会的文脈
|
15. |
2018/11 |
地域医療教育と文化人類学(宇都宮)
|
16. |
2018/09 |
ミニ・エスノグラフィーを学ぶ(大阪)
|
17. |
2018/07 |
文化人類学と医学教育-医学教育の文化的社会的文脈
|
18. |
2018/06 |
人類学的視点からみた「患者中心の医療の方法」の可能性と課題(三重)
|
19. |
2017/11 |
医療人類学のレンズで症例検討会(大阪)
|
20. |
2017/07 |
文化人類学と医学教育-医学教育の文化的社会的文脈
|
21. |
2017/05 |
医療人類学の知見をレンズに総合診療/家庭医療の実践を深める -大学の総合診療から僻地の地域医療まで-(香川)
|
22. |
2016/11 |
症例検討会で医療人類学×家庭医療学/地域医療学!(大阪)
|
23. |
2016/07 |
文化人類学と医学教育-医学教育の文化的社会的文脈
|
24. |
2016/07 |
文化人類学と地域医療(米子市)
|
25. |
2016/06 |
医療人類学の知見をレンズに家庭医療の実践を深める(東京)
|
26. |
2015/11 |
エスノグラフィーを知る(大阪)
|
27. |
2015/11 |
症例検討会で家庭医療学×医療人類学!(大阪)
|
28. |
2015/10 |
医療人類学×医学生 セッション(京都)
|
29. |
2015/07 |
文化人類学と医学教育—医学教育の文化的社会的文脈
|
30. |
2015/06 |
Beyond 質的研究~家庭医の症例検討会における医療人類学者とのコラボ!(つくば市)
|
31. |
2015/01 |
社会的・文化的側面に着目した症例検討と医療人類学(京都)
|
32. |
2014/12 |
医療人類学・質的研究と家庭医療(TV会議システムVidyo利用)
|
33. |
2014/07 |
Introduction to Qualitative Research(Krabi, Thailand)
|
34. |
2013/11 |
Reflection and reflective practice(Chiang Rai, Thailand)
|
35. |
2013/05 |
プライマリ・ケア領域における質的研究では何に気をつけるべきか?(仙台)
|
36. |
2009/06 |
タイの文化と生老病死(岡山)
|
37. |
2008/11 |
異文化から学ぶ(岡山)
|
38. |
2008/06 |
オックスフォード留学報告(岡山)
|
5件表示
|
全件表示(38件)
|